こんにちは!今日は、幼児さん(園児さん)の指導を得意としているスモールワールドの先生をご紹介します。

 

スモールワールドオンライン英会話スクールは、生徒数の過半数が幼児・小学生・中学生のお子さんです。

そして、当社の英語講師になる条件としても「中学生以下の生徒の指導もできること」ということを掲げています。

 

そのため、ほとんどの先生がキッズ英会話に対応しています♪ 

中でも、ご自身が英語子育て中であったり、子供のレッスンに特に長けている先生をご紹介。

運営サポートスタッフの独断と偏見?によるピックアップです!

 

Yumin先生

幼児・小学生への指導経験10年超のYumin先生です。

歌おう、話してみよう♪フォニックスと絵本タイムというレッスンも開講していて、フォニックス指導も好評です。

以下、先生のレッスンを受講された方の口コミです。

1歳8か月の娘がメインでレッスンを受けました。母の私はそばで画面の調整をしただけです。飽きずにレッスンを受けられるか不安でしたが、知っている歌やフォニックスの映像があったので無事、レッスンを受け終わりました。まだ日本語もそれほど話せない娘ですが、ABCソングの時は、韻を踏みながら話していました。自分なりに言葉を発しようとしていたようです。リアルな英語に触れさせたかったので有意義な時間でした。またよろしくお願いします。

 

ちょうど良いボリュームで、レッスンして下さるので有り難いです。 復習内容もお送りくださるので、素敵なレッスンだなぁと思います。経験豊富な先生なので、無理がなく楽しくできるのでまたお願いしたいです。

Kiat先生

イギリス・マンチェスター出身のESL講師、Kiat先生です。

子供への英語指導経験の長いベテランのKiat先生は、現在日本在住。日本語もかなりお上手です!子供への対応もばっちりですね。

以下、先生のレッスンを受講された方の口コミです。

楽しい先生でレッスンもとても面白くわかりやすかったです。子どもも楽しく受講することができました。またぜひお願いしたいと思います。

 

事前の自己紹介動画を観て息子が通うインターナショナルスクールの先生の雰囲気にすごく似てることと、プロフェッショナルさからKiat先生一択でした。 息子も1回受けて先生のことが大好きになったので、継続してお願いします。

Siena先生

イギリス在住のSiena先生は幼児・小学生に特化したレッスンをご提供中。ゲームやアクティビティ満載の楽しいレッスンです。

以下、先生のレッスンを受講された方の口コミです。

Siena先生にお願いして、6か月程経過致しました。今では、私が付き添う必要も無くなり、時間になったら、自室で先生とレッスンを開始しています。英会話はもちろん、自立した学習ができるようになって成長を感じています。ワードもどんどん覚えているようです。来年も楽しみです(^O^)

 

小さなお子様のレッスンが慣れている先生に教えて頂きたかった為予約しました。落ち着かない時間帯に様子を見ながらご対応頂きました。ゲームや絵本で楽しいレッスンでした。

 

 
いいね! 1人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Jul 25, 2023 | 閲覧数: 261 | カテゴリー: