こんにちは!今日は、幼児さんの指導を得意としているスモールワールドの先生をご紹介します。

 

スモールワールドオンライン英会話スクールは、生徒数の過半数が幼児・小学生・中学生のお子さんです。そして、当社の英語講師になる条件としても「中学生以下の生徒の指導もできること」ということを掲げています。

 

そのため、ほとんどの先生がキッズ英会話に対応しています♪ 

 

中でも、ご自身が英語子育て中であったり、子供のレッスンに特に長けている先生をご紹介。運営サポートスタッフの独断と偏見?によるピックアップです!

 

インタープリスクールの先生をしているMaru先生

Maru先生

Maru先生

 

保育士資格をお持ちで、現在は英語プリスクールで担任を受け持っているMaru先生。

 

英語教授法の資格や、英検1級もお持ちで、確かな英語力で2歳から社会人までの豊富な英語指導経験があります。TOEICの専門学校講師もしていらっしゃった実力派の先生ですが、やわらかい雰囲気でお子さんを安心して任せられると思いますよ!

 

おすすめは 現役バイリンガル保育士の★ホームプリスクール★ レッスンです。何しろ、先生を独り占めしてレッスンを受講できる点が魅力的だと思います♪

 

以下は、Maru先生のレッスンを受講された生徒さんの口コミです。

体験させていただきました。 明るく、分かりやすく話される先生で、ゲームや歌も入れながら、子供がどんなレッスンが好きか等、探っていただきました。 会話もライティングもどちらもレッスン出来る先生なので、年齢や希望に合わせて、必要な内容でレッスンをお願い出来るなと感じました。

 

在英歴15年以上、イギリス英語のMami先生

Mami先生

Mami先生

Maru先生と同様に、とってもやわらかい雰囲気のMami先生です。

 

明るくていつもニコニコしているという印象ですので、人見知りな幼児さんでも、Mami先生のレッスンであれば楽しんで受講して頂けそうですよ!

開講している 読み聞かせ[Story Time] のレッスンでは、子供さんが同席していなくても、英会話初心者の大人や子どもに読み聞かせしたいパパママの受講も歓迎してくださるそうです。

 

以下、Mami先生のレッスンを受講された生徒さんの口コミです。

本日はありがとうございました。 これまで何度か体験してきましたが、本人から自主的に(日本語でも)話す姿を初めて見た気がします。 先生に、引き出す力があるのだな…とびっくりしました。日本語が使えることや保育士さんに近い雰囲気があるようで、安心しているようでした。 また次回以降もお願いできればと思います! よろしくお願いいたします。

 

国際結婚を機に英・独・日本語のトリリンガル育児をしているAnnabanana先生

Annabanana先生

Annabanana先生

もともと、外資系航空会社のCAをしていらっしゃったAnnnabanana先生は、笑顔がステキな先生です。

 

現在はドイツにお住まいで、英語、ドイツ語、そして日本語を使ってまだ小さなお子さんのトリリンガル育児を実践していらっしゃいます。

 

楽しいキッズ英会話レッスンを開講していますが、ちょっと変わり種で面白そうなのが 【元CAによるお子様向け】楽しいトラベル英会話♪ というタイトルのレッスンです。海外旅行を計画しているご家庭のお子さんに、ぜひおすすめしたいです!

 

以下、Annnabanana先生のレッスンを受講された生徒さんの口コミです。

優しく、楽しいレッスンをありがとございました。今までもオンラインでのレッスンを行なっていましたが、オールイングリッシュだったため、娘の理解度がはっきりしない感じでしたが、今回日本語を交えながらレッスンを進めてもらい、娘も楽しく過ごすことができました。またよろしくお願いします。

 

スモールワールドは、先生が独自にプログラムを作成&ご提供するスタイル

 

以上、3名の先生のプロフィールと開講レッスンをご紹介しました!

 

ご覧頂いてお分かりの通り、先生方はそれぞれご自身の得意な分野を生かして自由にレッスンプログラムを作成して生徒さんにご提供していらっしゃいます。

 

スモールワールドは、あたかも、数多くの個人英語教室がオンライン上に集結しているイメージのスクールになっています。

 

宜しければぜひ一度 体験レッスン をご受講になってみてください♪

 

 
いいね! 1人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Jul 25, 2023 | 閲覧数: 305 | カテゴリー: