元英会話講師 希のブログ

 

なんだか、とっても素敵で的確なキャッチコピーをつけて頂きました。

 

本日は「元英会話講師 希のブログ」というメディアさんでスモールワールドのことをご紹介頂きましたので、記事にさせて頂きます。

 

 

 

今回ご紹介頂いたのは「特化した特徴のあるオンライン英会話」スクール5選の記事内です。

 

ビジネス英語に強みがあるスクールや、日本人講師から英語が学べるスクールなどの特徴をキャッチコピーに5つのスクールをご紹介されていらっしゃいます。

 

そして、スモールワールドのキャッチコピーは・・・・・

 

 

 

オンライン版英語塾・家庭教師スモールワールド

 

というものでした!!

 

なんだか、スクールのキャッチコピーとしては的確過ぎて、希さんの言葉のセンスに感服してしまいましたよ。。。

 

スモールワールドも別に紹介されていたスクールのように「日本人講師から英語が学べる」スクールには変わりないのですが、おっしゃる通り、どちらかというと「英会話スクール」というよりは英語塾・オンライン英語家庭教師としてご利用頂いている方が多いという事実があります。

 

ですので、このキャッチフレーズは、自分のスクールながら、

 

「うーん、確かに!座布団3枚!!」

 

と言いたくなってしまいました。

 

ちなみに、今回ご紹介した希さんのブログですが、オンライン英会話紹介以外にも、楽しく英語学習に役立つコンテンツが満載でした!

 

特に「海外ドラマ」というカテゴリーの記事は、量も豊富で楽しく英語が学べるカテゴリーになっていましたよ!

 

海外ドラマ好きの私も、ついつい読み込んでしまいました。。。(^^;)

 

最近、新しいドラマの開拓が出来ておらずちょっとドラマ鑑賞から遠ざかってしまっていたんですが、こちらの記事を見て、また新しいお気に入りドラマを見つけてみたいと思います♪

 

そうそう! ドラマが好きな方は、海外ドラマ鑑賞は、英語学習にもとっても役に立つ有効な方法でおすすめですよ~♪

 

語学だけではなく、日本以外の風習や文化も同時に学べて一石二鳥です。

 

スモールワールドでも、講師の多くが色々な国からリモートで繋がってレッスンをご提供してくださっています。

 

ご興味のある国を選んで、そこに住んでいる講師を指名してレッスンを受講するという方法もおすすめです。

 

講師一覧は以下よりご確認頂けます。

 

→  スモールワールドの講師一覧

 

しかも、これもまた穴場ポイントなんですが、前述の通り生徒さんの過半数は15歳以下のお子さんということもあり、ネイティブの先生は、逆に予約枠にゆとりがあるという現象が起きがちなんです。。。

 

とっても良い先生ばかりですので、ぜひ一度スモールワールドのネイティブ講師でのレッスンもお試しいただきたいと思います。

 

 
いいね! 0人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Feb 20, 2024 | 閲覧数: 66 | カテゴリー: