Mitsuko先生

とても優しくて誠実な対応をしてくださると評判のMitsuko先生

 

 

Mitsuko先生のレッスンを受講された生徒さんからのクチコミをご紹介します。

<Kさんより>

小学5年生の娘がMitsuko先生と二人三脚で英検対策に取り組んで頂き、無事に準2級一次試験に合格しました。ライティングがとても苦手だった娘に根気よく丁寧にご指導していただいた結果、ライティング正答率95%と高得点を出せて本人も凄く喜んでいました。自信がつき更なる成果を期待したいです。引き続き二次試験対策も宜しくお願いします。

<Mさんより>

先生に教えていただいたおかげで、英検2級1次試験に初挑戦で合格することができました。家族が教えようとすると反発してうまくいきませんでしたが、やる気を出させてくださりありがとうございました!引き続き二次試験対策もまた予約します。よろしくお願い致します!

<Tさんより>

体験レッスンをして頂きました。優しく丁寧に授業して頂き、英語に親しむことが出来ました。またぜひお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

 

Mitsuko先生はとても明るく優しい印象の先生で小さなお子様が大好きです。幼児さんや小学生など、英語にそれほど触れたことがないお子様には、歌やゲーム、カードなどを使ってとにかく毎回レッスンを楽しむことを目標にしています!もちろん、年齢がもっと上のお子様や、年齢に関わらず英語のレベルが高い方にはもっと実践的なレッスンを提供しています。絵本、スキット、ゲームなど色々な引き出しをお持ちの先生ですから、是非皆さんのほうからこんなレッスンがしてみたいと相談してみてはいかがでしょうか。

 

 

*Mitsuko先生のプロフィールはこちら!

 

 
いいね! 1人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Feb 10, 2022 | 閲覧数: 880 | カテゴリー: