Ben先生

ネイティブの先生のレッスンに興味があるけど、予約する勇気がない・・などと思っていらっしゃる方は、いらっしゃいませんか?

スモールワールドのネイティブの先生は、日本人生徒さんへのレッスン提供経験が豊富な先生ばかりなので、今までネイティブの先生とレッスンをしたことがない生徒さんでも 安心してご受講いただくことができます。

 

そこで今回は、ネイティブのBen先生のレッスンを受講された生徒様からいただいた クチコミをご紹介します。

Amさん

初めてのレッスンでしたが、優しい先生でとてもリラックスして授業を受けることができました。英語学習のアドバイスなどもしていただき、いろいろ勉強になりました。とても楽しいレッスンでした。

 

Sさん

本日初めてben先生のレッスンを受けましたが、優しさがにじみ出ている先生で、娘も時折爆笑したり、とっても楽しんでいました!

 

Aさん

娘2人と私の3人で同じ先生にお願いできるため、とても風通しよくレッスンを受けています。娘達は毎週のレッスンで学校の授業のフォローやテスト勉強を絡めた日常会話、テスト前でなければ先生の提案による内容。私は月1くらいで娘達のレッスンの様子や共通話題などの日常会話でレッスンをしています。レッスンというより、楽しくおしゃべりする感じなので楽しく、これからも続けたいと思います。

Ben先生は日本に住んでいらっしゃるので、日本の文化や環境についても良くご存じです。

帰国子女のレッスンが大人気ですが、その他に、プレゼンテーション練習のお手伝い等のオーダーメイドレッスン、お子様向けのレッスンもご提供しています。お子様から大人の方まで幅広い年齢の生徒さんとレッスンをしている、経験豊富な先生です。ぜひ一度、レッスンをご予約してみてくださいね!

 

*Ben先生のプロフィールはこちら!

 

 
いいね! 1人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Nov 25, 2022 | 閲覧数: 617 | カテゴリー: