季節も秋に入り、日本はだんだんと涼しくなってきましたね。

 

身体を動かしやすい気候になってきたこの時期に、あらゆる面で良い効果が得られる「朝活」をお勧めします!

 

 

**朝活には、良いことがたくさん!**

 

人間の脳は起床後2時間半〜4時間の時間帯にもっとも活性化されるそうです。

 

朝15分でできる仕事が昼には30分、夜には2時間かかると言われています。

 

実際、ウェブサイトの情報等で、

 

「特に身に着けておきたい知識やスキルは夕方の疲れた状態よりもずっと効果的に取り組むことができる」

 

という体験談をいくつも目にすることができます。

 

朝早く起きると、自然と就寝時間も早くなるので、お子様にも朝活はとてもおすすめです。

 

先生とのオンラインレッスンを楽しんでいるお子様のコメントを多くいただくので、集中力の高い朝の時間にレッスンを受講すると、楽しく英語を身に着ける良い時間が持てそうです。

 

そういえば以前、小学生のお子様をお持ちのお母様から、お母様が朝の支度をしている間に お子様に朝学習をさせているという話を聞いたことがあります。

 

忙しい朝の時間にお子様が他のことに集中してくれていると、保護者の方もスムーズに支度ができるし、一石二鳥ですね。

 

 

そこで、今回は早朝レッスンを提供している先生をご紹介します。

 

お子様のレッスン経験が豊富な先生ばかりです!保護者の方向けのレッスンをお持ちの先生もいらっしゃいますよ!

 

<<平日の朝活に>>

 

<<土日の朝活に>>

 

学校に行く前に、オンラインレッスンをお子様におすすめしてみてはいかがですか?

 

 
いいね! 0人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Oct 25, 2022 | 閲覧数: 349 | カテゴリー: