テンポのいい楽しいレッスンが評判のEma先生

Ema先生のレッスンを受講された生徒さんからのクチコミをご紹介します。

<Sさんより>

小学4年生の息子がレッスンを受けました。とても丁寧に、またテンポ良く指導してくださり、楽しかったようです。

 

<Mさんより>

明るいレッスンでした。
ぬいぐるみや絵本を使って娘の興味をひいて進めてくれました。

 

<Aさんより>

小学3年生の息子で、初めての英会話レッスンでした。スタート時は少々緊張した様子でしたが終了時には楽しかったと先生にも笑顔を見せていました。
わからない時には不安にならないようEma先生から声掛けしていただけて、わかった時にはしっかり褒めてくれます。
雰囲気も明るくてとても良かったです!

ロンドンに住んで23年以上、現地に住むお子さんにピアノを教えているEma先生。きれいなイギリス英語をお話されます。優しい雰囲気で現地の子どもが読む絵本を読み聞かせるのがとてもお上手!さらにイギリスの学校で現地の子どもや日本人の子ども向けに教えたこともある経験豊富な先生で、小さなお子様も安心してレッスンを受講していただけます。趣味は乗馬。イギリスの教育をよくご存じでなので、興味のある方ぜひEma先生のレッスンを受けてみてくださいね!

 

 

*Ema先生のプロフィールはこちら!

 

 
いいね! 1人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Jun 15, 2022 | 閲覧数: 645 | カテゴリー: