Irosha先生

アメリカ生活は19年間! レッスンでは「英語を楽しむ」ことを一番大切に考えています。

Ako先生は子供が大好きで、たくさんの子供達にレッスンを通して、勉強英語ではなく、楽しいものだと感じてほしいと思っています!!

 

発音はもちろん、アメリカの文化にも精通しています。「日本には英語を学ぶ意欲の高い方が多いのに、実際会話になると英語が出てこない人が今も昔も変わらず多いなぁ」というのが、ご帰国された時の感想で、使えるナチュラルな英会話を皆さんに知ってほしいという思いをお持ちです。

 

生徒さんに寄り添ってとても優しく教えてくれるので、初心者の皆さんや小さなお子様でもリラックスしてレッスンが受けられます。アメリカでの生活が長いので発音がとてもきれいで、ネイティブが使う表現方法もレクチャーしてくださいます。

それでは、Ako先生の開講クラスの一部をご紹介します!

 

☆学生英会話☆学校で習ったことを使おう

学校で英語を勉強しても英語が使えない。
毎日新しいを事学んでいるのに英語が喋れるようにならない。
そんなもったいない日常はもう終わり!
学校で習ったことを生かして英語を使っていこう!!

学校でならった文法を使って会話を作っていくレッスンです。

☆大人英会話☆お子様と一緒に英語を話せるようになろう!

お子様から英語の質問をされても答えてあげられない。 学校でいっぱい習ったのに英語に苦手意識があるし話せるようにはならなかった。 だから自分の子にはそうなってほしくない! そんな思いでお子様に英語を学ばせている貴方。 今がチャンスです!! お子様と一緒に英語を使えるようになりませんか? 簡単な日常会話、旅行会話を自信をもってできるようになりましょう。

☆キッズ英会話☆英語にふれよう!

絵を見ながら物を覚えていこう♪ 歌や絵を使って単語や会話を楽しく覚えていくレッスンです♪ お子さんの年齢や興味、得意不得意に合わせて、その子に合った内容やスピードでレッスンを進めていきます。 初めてのお子さんは単語を覚えるところから 小学生で英語をふれているお子さんには短い文章・会話ができるように。英語は楽しいものだと思ってもらえるよう、歌・ゲームなども取り入れて楽しみながら一緒にお勉強しましょう!

Ako先生のレッスンに興味をお持ちいただいた方は、ぜひ先生の詳しいプロフィールもチェックしてみてください♪

 

→ Ako先生のプロフィールページはこちら

 

 
いいね! 1人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: May 24, 2024 | 閲覧数: 94 | カテゴリー: