+

Ana先生

小学校で英語が教科化され、オンラインレッスンを受講されるお子様は多くなってきていますね。

 

そこで今回は、小学校での英語指導経験を持つAna先生のレッスンを受講された生徒様からいただいた クチコミをご紹介します。

 

Yさん

英語に対して苦手意識のある12歳の娘の体験授業でしたが、とても説明も分かりやすく親切で、久しぶりの英語でしたが少し自信を持ってやる気になってくれました!

 

Mさん

初回で緊張していましたが、とても話しやすく、先生の英語も聞き取りやすかったので英語を話すことに少し自信が持てました。
自分の話を聞いてくれ、質問を投げかけてくれたことで、なんとか頑張って話そうという気持ちになりチャレンジしていけました。

 

Eさん

子どもが質問の答えを思いつかない様子の時には、子ども自身で考える時間を与えつつ上手く手助けしながら答えに導いて下さいます。英語上達のための毎日の取り組み方法などアドバイスも実践的です。

Ana先生は小学校での英語指導の他に、個人教室で小さなお子様から社会人にまで授業を提供されていたベテランの先生です。英語資格対策のレッスンもお持ちですよ。

 

ぜひ、Ana先生のプロフィールをご覧になってみてくださいね!

 

*Ana先生のプロフィールはこちら!

 

 
いいね! 1人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Apr 27, 2023 | 閲覧数: 437 | カテゴリー: