本日は、元英語講師の方が運営していらっしゃる「しーげるブログ」にてスモールワールドの紹介記事を作成頂きましたので、そちらのご案内です。

 

しーげるさんは「元英語講師 & 二児のパパ」という方で、オンライン英会話を積極的に取り入れながら英語教育を実践されていらっしゃいます。

 

 

しーげるブログ」の副題は「小学生で英検準2級を目指すブログ」となっています。

 

スモールワールドの生徒さんの中にも、同様の目標をお持ちの方がたくさんいらっしゃると思います! 

 

しかも、パパであるしーげるさんは、なんと過去に英語講師として1,500名以上の生徒さんを指導したご経験がある方なんです。

 

本気で「スモールワールドで副業しませんか」とリクルートをしてしまいたくなるぐらいです。

 

そんなバックグラウンドを持つ方のブログですから、スモールワールドの紹介だけでなくいろいろなお役立ちコンテンツが掲載されています。

 

まだ、ざっくりとしか拝見できていませんが、特におすすめなのが「英語学習の不安や疑問」というカテゴリーです。

 

どの記事も「うんうん、そうだよねー」と納得できる内容でしたので、このブログの読者さんたちにもお役立ち間違いなしだと思います。

 

ぜひ、ご覧になってみてくださいね!

 

 

 
いいね! 1人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Aug 19, 2022 | 閲覧数: 470 | カテゴリー: