Mario先生

元気いっぱいなレッスンをしてくれます!楽しいレッスンプランをお持ちですよ!

 

 

Mario先生のレッスンを受講された生徒さんからのクチコミをご紹介します。

<Kさんより>

リーディング、スピーキング、文法と、とても丁寧に教えてくれます。単語は説明だけで終わらず、子どもがきちんと理解しているか類義語で解答させたりする点もいいです。エッセイの宿題は、書いた内容を送付すると添削したものを授業前に返信してくれ、授業で細かく説明してくれます!

<Yさんより>

英会話と英文法のレッスンを受けています。レッスンの進め方は丁寧で、親切に教えてくれます。明るい性格の先生なので、安心してレッスンを受けることができます。

<Sさんより>

こちらのレベルに合わせて、ゆっくりと丁寧にレッスンを進めていただきました。おだやかな先生なので、子どもさんでも安心してレッスンを受けられると思います。もちろん大人が受けても、全く問題ありません。分からないところは日本語で補足をしてくれます

 

スリランカ出身でお母さまは日本人。子ども時代はスリランカのインターで英語教育を受け、流暢な英語をお話され、一方日本語はチャーミングな関西弁のMario先生。現在はロンドンの大学のオンライン講義を受けています。同時にインターナショナルスクールで子供たちに地理を教えたり、障害を持つお子さんのアシスタントをしているそうです。子供のモチベーションを上げてレッスンを行うことが一番大切!というMario先生は教える熱意に満ち溢れています。元バスケットボール選手で、学校ではサッカーも教えているという活発なMario先生のレッスンはとても楽しそうです。

 

 

*Mario先生のプロフィールはこちら!

 

 
いいね! 1人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Oct 26, 2021 | 閲覧数: 946 | カテゴリー: