はい!レッスンのリクエストは、以下の場合に事務局が先生とお繋ぎしてサポートをしています。

 

▼一度も受講をしたことのない先生に対して、予約可能な空きコマを作ってほしいというリクエストであること

   ↓

すでに1回でもレッスンをご受講頂いたことのある先生に対するレッスンリクエストの場合には、直接先生にマイページのメッセージ機能を使ってご相談ください。

メッセージ機能の使いかたについては こちら のFAQをご覧ください。

 

 

▼2営業日以上先の日程でのリクエストであること。

   ↓

事務局は平日の9時半~17時半にOPENしています。それ以外の時間帯では、先生と連絡を取ることができません。

また海外在住の先生など、回答までに一定のお時間を頂戴しますので「今日の●時ごろ」「明日の夕方」といったリクエストにはお応えすることが難しい可能性が高いです。

 

 

▼リクエストをしても、必ず対応できるとは限らないことをご理解ください。

   ↓

先生のなかには、プロフィール欄に「現在、忙しい」「新規生徒は受付していない」などと記載されている場合もございます。

その場合は、リクエストをお控えいただきたくよろしくお願い致します。

 

 

上記をご理解いただきまして、以下のフォームよりレッスンリクエストをして頂きましたら、先生に連絡を取って、対応の可否をお知らせいたします。

   ↓ ↓ ↓ ↓

レッスンリクエストフォーム

 

なお、レッスンリクエストは会員登録済みの生徒さんだけが利用できるサービスです。

 

会員登録をしていない場合には、まずはこちらから無料の会員登録をお願いします!

 

 

 
いいね! 0人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Sep 15, 2020 | 閲覧数: 152 | カテゴリー: