ご予約済レッスンのキャンセル方法は以下の通りです。

 

*PCの場合

①生徒マイページにログイン。

 

②上部メニュー「レッスン予約」にカーソルをのせると、予約に関するメニューが表示されます。「レッスン履歴・予約確認」をクリック。

 

 

③予約中レッスン一覧が表示されるので、キャンセルを希望する日時を選び「予約確認する」をクリック。

 

 

④キャンセル理由を記入して「キャンセル」をクリックすると、先生にメッセージが送信されます。

 

 

*スマートフォンの場合

①マイページに生徒ログイン。

 

②左上のメニューを開いて、「レッスン履歴・予約確認」を選択。

 

 

③メッセージを送りたい講師の予約中もしくは受講済のレッスン日時をクリック。

 

 

④キャンセル理由を記入して「キャンセル」をクリックすると、先生にメッセージが送信されます。

 

 

【ご注意ください】

*連続した2コマの予約をキャンセルされる場合、2コマ分のキャンセル手続きが必要になりますのでご注意ください。

 

*キャンセルは8時間前まででしたら、ノーペナルティーでキャンセルできます。この場合、キャンセル処理後、使用予定だったポイントは返還されます。

 

*8時間を切ったキャンセルについては、同様の処理を行ってもポイントは返還されませんのでご了承ください。

 

 

 
いいね! 2人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Jan 18, 2020 | 閲覧数: 1040 | カテゴリー: