Siena先生

お子様から大人気の先生です。保護者の方から素敵なコメントをいただいています!

 

 

Siena先生のレッスンを受講された生徒さんからのクチコミをご紹介します。

<Yさんより>

楽しいレッスンをありがとうございました。子供が馴染みやすいアクティビティをいくつか用意していただきました。自発的に参加、発話、という流れをうまくつくってくださったと思います。

siena先生にお願いして、2ヶ月程経過しました。無料教材FanKidsも終わりに差し掛かり、小2の娘も大分、英会話レッスンに慣れてきたようです。
今後のテキストの相談にも親切にご対応頂き、ありがとうございます

 

<Jさんより>

Siena先生のレッスンは、「知らないうちにレベルが上がっている」という感じです。自立心が付いてきた8歳のこどもの特徴もよく分かってくださいます。疲れている時はゲームを取り入れたりと臨機応変に対応してくださいます。

イギリスにお住まいになって13年になるsiena先生。優しく楽しく教えてくださるので、ちいさなお子様にオススメの先生です。イギリスで子育てのご経験もありますので、イギリスの生活や、学校のことなども聞いてみてくださいね!

 

 

*Siena先生のプロフィールはこちら!

 

 
いいね! 1人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Nov 05, 2021 | 閲覧数: 1042 | カテゴリー: