レッスンは、その都度、生徒様で希望の先生・希望の日時にご予約を入れて頂くシステムになっています。

 

毎週同じ曜日・時間にレッスンをご受講頂く生徒さんも多いですが、まとめて予約するといった機能はありません。お手数をおかけしますが、1コマずつレッスンをご予約いただきますようお願いいたします。

 

 

【レッスン予約の手順】

 

1)生徒ログイン → マイページへ
  https://www.sma-world.com/WTE/mypage.cgi

 

メニューの「日程から予約」「講師から予約」「レッスンから予約」のいずれかより、ご希望の内容をお選びください。

PC画面(上部にメニューが表示されています)

 

スマートフォン画面(左上の「三」をタップすると、メニューが表示されます。)

 

レッスンのご予約は、表示されるカレンダーの 空きコマを意味する青ボタン(時間+「空き」と書いてあるもの)をお選びください。

※オレンジ色の枠は、すでにほかの生徒さんによる予約が入っているため予約ができません。

 

「空き」の青い時間を選択すると、レッスン予約確認画面に進みます。お持ちのポイントを使って予約を完了させてください。

※受講ご希望のレッスンを選択しないと予約画面に進みませんので、ご注意ください。

 

 

※ポイントは400ptからご購入可能です。マイページメニューにあるポイント購入画面にお進みください。

 

※新規入会の方は、体験レッスンに使えるクーポンポイントがプレゼント付与されていますので、そちらをご利用頂いて予約を取ることもできます。

ただし、一部の先生は、事情により無料クーポンポイント利用での体験レッスンを一時的に受入れ不可としている場合があります。講師一覧画面で「クーポン利用可」「クーポン利用不可」と表示がされていますので、ご確認ください。

 

※マイページトップの右上に、ポイントの有効期限が表示されていますので、事前にご確認ください。レッスン予約は有効期限内の日程のみ可能です。

 

 

受講の流れページには、予約方法の簡単動画を掲載していますので、ご覧になってみてください。

 

 

 

 
いいね! 1人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Sep 15, 2020 | 閲覧数: 1903 | カテゴリー: