本日は、Chihiro先生のレッスンの感想をご紹介します!

 

<Mさんより>

中2の娘が初めて受講しましたが、とても優しくてきれいな英語を話されて、正しい文法も学ばせたいと思っていて、その点でも大変良いレッスンをしていただけました。気持ちも上げてくれて、かなりやる気が出たと思います。またぜひ受講させたいと思います。ありがとうございました。

 

Chihiro先生は、発音が綺麗で、ハキハキトした聞き取りやすい発声の持ち主です。中学と高校で教鞭を取られていたので、その大きく聞き取りやすい発声も納得ができます。また、明るい笑顔で授業を進めていただけます。中高での教師経験以外にも、ご自宅で幼稚園生~高校生まで英会話を教えていらっしゃいました。そのため、お子様から大人まで臨機応変に対応が可能です。英会話だけではなく、文法を基礎からやり直したい方や、学校の補習や英検の準備などもお任せください。

 

Chihiro先生の自己紹介より抜粋 >>

学校の勉強で、しょうがなく英語を学習している人、教室とは違う環境で英語に触れてみよう。
英語の学習に疲れてしまった人、ここで力を抜いて英会話を楽しんでみませんか。
母語以外の言語は自然に身につくものではありません。やはり学習が必要です。
英語への興味を、ここで新たに発見できたらいいですね!わたしがそのきっかけになれたらもっと幸せ。

 

*Chihiro先生のプロフィールはこちら!

 

 
いいね! 1人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Apr 30, 2021 | 閲覧数: 570 | カテゴリー: