スモールワールドでの受講ご検討有難うございます。

 

スモールワールドは、「先生と生徒様とを結ぶプラットフォーム」という役割づくりを目指しておりまして、あたかも個人経営の小さな英会話教室がサイト上に集結しているようなイメージです。

 

そのため、レッスンや教材の内容については、先生毎にそれぞれの強みとなる多彩なレッスンをご提供するスタイルを取っており、一概に「スモールワールドで会員登録をしたら●●の教材を使います」とは言えない状況です。

 

先生によっては、一切教材を使わない、ということもあれば「オンラインツールを使う」「オリジナル教材を画面共有する」「定期的に受講する生徒には●●の教材を本屋さんで買ってもらう」など、先生ごとに方針が異なります。

 

 

以下にレッスンプログラムの一部を紹介するページがありますので、ぜひご確認ください。

 

子供英会話からビジネス英語まで様々なプログラムを選べるところがスモールワールドの特長です。

→  https://www.sma-world.com/wte/content/

 

 

なお、生徒のリクエスト教材を受け付けている先生も多くいらっしゃいます。

 

いわゆるチューターのように、先生に対して学習目標などをご相談頂いて、オーダ―メイドなレッスンをご受講頂くことが可能です。
(すべての先生がオーダ―メイドレッスンに対応しているわけではありません)

 

以下の講師紹介ページより、気になるキーワードで検索を掛けて絞り込みを行うなどして、気に入った先生のレッスンをまずは何回かご受講してみることをおすすめします。

https://www.sma-world.com/wte/prflstfrm/

 

 

無料会員登録はこちらからです。お気軽にどうぞ!

 

 

 
いいね! 2人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Mar 15, 2020 | 閲覧数: 715 | カテゴリー: