いよいよ新年度ですね。

 

出会いと別れの季節、何かを始めるにもぴったりのこの時期、スモールワールドでは、この春もお友達紹介キャンペーンを実施します!

 

新年度こそは頑張ろう!という方も、昨年度の自分よりも、もっと伸ばしていきたい!という方も、スモールワールドでのマンツーマンの英語学習は、あなたに寄り添って一人一人の目標に向かって精一杯サポートをさせて頂きます。

 

ぜひお知り合いやご友人にスモールワールドのことをご紹介頂き、1回でもレッスンを体験してみてほしいな・・・と思っています。

 

ご紹介者くださった生徒様と、新しく生徒様になってくださったお知り合い・ご友人のどちらにも特典をご用意しています!

 

今年は特典内容もパワーアップしました!! ぜひ、お知り合いへのお声がけをお願いします!

 

 

😛 😛  2024春のお友達紹介キャンペーン概要  😛 😛 

 

キャンペーン期間:

 

2024年3月25日(月)~2024年5月15日(水)

 

 

特典内容:

 

あなたのお知り合いが新たにスモールワールドに登録→レッスン受講をすると、紹介者様・被紹介者様に3,300円分(300pt)ずつプレゼントをさせて頂きます。

 

*紹介者様には通常ポイント300ptの付与、被紹介者様には通常プレゼントしているクーポンポイント200ptに追加してクーポンポイント100ptを付与します。(クーポンポイントの利用には一定の制限があります)

 

*申請から、ポイントプレゼントまで最大で7営業日程度を頂戴致します。

 

 

特典付与の条件(下記全てを満たすこと):

 

1)被紹介者さんはスモールワールドに初めてご登録いただいた方であること

 

2)被紹介者さんがキャンペーン期間内にスモールワールドでのレッスンを1回以上受講すること
 (クーポンポイントでの受講でも通常ポイントの受講でもどちらでもOKですが、予約だけではなく受講完了が必要です)

 

3)被紹介者さんからキャンペーン申請フォームより「紹介者(あなた)の登録ニックネームと登録メールアドレス」をキャンペーン期間内にお知らせ頂くこと

 

※ご家族内(きょうだいや親子等)でのご紹介はアカウントシェア利用の有無を問わずキャンペーン対象外です

 

※ご紹介者様のメールアドレスとニックネームが分からないとご応募が出来ません。お友達をご紹介頂く際には、忘れずにご自身の「登録(代表)ニックネーム」及び「登録メールアドレス」の2点をお伝え頂きまして、上記フォームよりご連絡をして頂けるようにお伝えください。

 

※キャンペーン期間内の申請及び、初レッスン受講が必要です。期間外のご受講は対象外ですのでご注意ください。

 

ご紹介者いただく方の数に上限はありません!!

 

一人よりも仲間がいると、モチベーションも保ちやすいですよね。

 

どうぞ皆さま、お知り合いに声をかけて、ライバルを作って一緒に英語学習を頑張ってみませんか?

 

 
いいね! 0人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Mar 22, 2024 | 閲覧数: 280 | カテゴリー: