日本では ご入学、新学年、新社会人等 4月から新しいステップへ進む方が多いですね!

新年度をきっかけに 英会話レッスンを始められる方、レッスンを増やしたい!と、考えている方に おススメの先生を 2人 ご紹介します。

kenjiro先生

 

kenjiro先生のレッスンを受講された生徒さんからのクチコミをご紹介します。

<Sさんより>

楽しく英語とふれあえました。恥ずかしがりな息子ですが、ゲームを通して学ぶことで能動的に英語を使おうとしていました。レッスンの後も次は「こう伝えたい!」と自分から単語を調べていました。

 

<Rさんより>

とてもフレンドリーで、子どもの興味を引き出してくださいます。英語を学ぶ感覚ではないのに、遊びの中で伝えるために英語を自然と使えるようになってきます。勉強は苦手な我が子がレッスンを毎回楽しみにしています。

 

学生時代に、アフリカボツワナへ2年、その後は留学や駐在員としてアメリカに滞在されていたというグローバルなkenjiro先生は、現在も英語環境でお仕事をされており、ご家庭でも大変熱心に英語教育をされています。とっても人生経験が豊富な先生なので、小さなお子さんだけでなく、現地での生活やビジネスで使える英語を学びたい方にも大変オススメな先生です!

 

*Kenjiro先生のプロフィールはこちら!

 

 

Ben先生

 

Ben先生のレッスンを受講された生徒さんからのクチコミをご紹介します。

<Tさんより>

初めてのレッスンでしたが、優しい先生でとてもリラックスして授業を受けることができました。英語学習のアドバイスなどもしていただき、いろいろ勉強になりました。とても楽しいレッスンでした。

 

<Sさんより>

本日初めてben先生のレッスンを受けましたが、優しさがにじみ出ている先生で、娘も時折爆笑したり、とっても楽しんでいました! これからもよろしくお願いします!

 

長年日本にお住まいのアメリカ出身、Ben先生。日本の小学校や、英会話教室などでの英語を教えた経験も豊富な、大ベテランの先生です。日本語も少し話せるネイティブの先生です。絵を描くのが大の得意!単語の説明の時、瞬時に絵を描いて教えてくれるんです。陽気で明るく、楽しいレッスン間違いなし☆ さらに、英検やGTECのレッスンも可能です。ぜひ相談してみてくださいね!

 

*Ben先生のプロフィールはこちら!

 

 
いいね! 1人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Apr 04, 2022 | 閲覧数: 746 | カテゴリー: