今日は、前回に引き続き別メディアさんがスモールワールドの紹介記事を書いてくださいましたのでそちらのご紹介をしたいと思います。

記事を書いてくださったのは、English Withさんという英語学習情報や多数の英会話スクール情報を扱っているメディアさんです。

 

 

このサイトは2016年に個人メディアとしてスタートしましたが、現在は複数のメンバーで「英語学習をもっと身近に」というコンセプトの元運営をしていらっしゃるそうです。

オンライン英会話だけではなく、英会話カフェ、英語学習アプリや教材、英会話スクール、英語独学方法、語学留学、子供英語などのジャンルで数多くの情報を発信しています。

 

このなかで、スモールワールドは「オンライン英会話」のジャンルでご紹介いただきまして、なんと、ご紹介のためにレッスンを日本人講師とネイティブ講師から2回も受講した上で、細かなレッスンレビューを記事内で紹介するという徹底ぶりでした!

 

→ 実際の記事は こちら

 

スモールワールドでは過半数の生徒さんが「中学生以下の子ども」なのですが、今回は成人の生徒さんのレッスンレビューということで、私も興味津々で会話内容などを拝見しました!

TOEIC830点をお持ちというレベルの高いライターさんだったため、「日本語で聞ける」が強みの日本人講師が相手でも、レッスンはオールイングリッシュで進んでいった様子です。

 

アメリカ在住の日本人講師をご予約いただいたようで、発音についても「ネイティブに近い」というお褒めのお言葉を頂戴しました。

 

日本に在住の日本人講師よりも、それは毎日英語に囲まれている先生方ですから、より実践的な会話表現を教えてもらえる可能性が高いですよね。

 

 

スモールワールドは、丁寧なサポートや指導という特徴から、どちらかというと英語初心者の方に向いているスクールだという自覚があったのですが。

 

でも、今回のようにネイティブ講師とのレッスンやり取りやフィードバックの様子なんかを教えて頂き、中級以上の生徒さんでも十分にご満足いただけたようで本当にうれしい思いです。

 

実はスモールワールドは、先日サイトのリニューアルを終えたばかりです。

 

予約の仕方も少し変わりましたが、より、生徒の学習目標に向けたレッスンが探しやすいようにシステムの改変も行っています。

 

ぜひ一度、あなたの気になるレッスンを探してみて頂きたいと思っています。

 

 
いいね! 1人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Dec 07, 2021 | 閲覧数: 500 | カテゴリー: