スモールワールドでは、一度予約したことのある先生については、マイページ内のメッセージ機能を使って先生に直接メッセージやリクエストを送ることができます。
 
 
 
ただし、一度も予約をしたことのない先生には、生徒から直接先生に連絡を取ることができません。一度も予約をしたことのない先生に、事前にご質問などがある場合やレッスンリクエストをしたい場合には、以下の2つの方法があります。
 
 
① 仮の日時(出来るだけ先の日程)で予約をいれて、メッセージ機能を使えるようにする
 

予約履歴がない講師の場合、レッスンを予約することで「メッセージ機能」が使えるようになります。

気になる先生を見つけたら、一度暫定で予約を入れ、レッスン受講を検討している旨と現在の学習状況・希望するレッスン内容・レッスン日時などご要望をお伝えください。

 
★重要★
暫定で予約を入れて先生とやり取りをした結果、レッスンをご希望されない場合、必ず予約のキャンセル処理を行ってください。
 
レッスンの開始時間8時間前までにキャンセルをすればポイントは数時間後に全て返還されますが、開始時間8時間を切ってからキャンセルされた場合は、全ポイントが消費されてしまいますのでご注意ください。

*レッスンキャンセル方法についてはこちら

 
 
② お問合せフォームより、事務局にご連絡頂く。
 
「ネイティブ講師のためうまくメッセージが伝えられない」「講師スケジュールに空きがなく暫定予約が入れられない」
 
など、お困りの際には、事務局経由でメッセージを伝えることも可能です。少し回答までお時間を頂く可能性がありますが、お急ぎでない場合にはどうぞお気軽にご連絡ください。
 
 

 

 
いいね! 0人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Sep 15, 2020 | 閲覧数: 62 | カテゴリー: