本日は、大人の生徒さんに人気の高いyochan先生のレッスンの感想をピックアップ!皆様にご紹介します。

 

<Aさんより>

大人の受講です。外国人雇用にあたって契約書類(全部日本語)をいかに英語でスマートに伝えるか、レッスンしてもらいました。分かりやすい解説、状況説明など、さすが大学の先生です。またレッスンをお願いしたいです!

 

<Nさんより>

大学入試のプレゼンを聞いてほしくて依頼しました。日本の大学事情が分かる日本人の先生にしました。 レッスン前にメールのやり取りがあり、安心してお願いできました。実際のレッスンでは、こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、想定問答もしていただきました。お願いして良かったです。

 

大学で日本語を教えていらっしゃるので、大変分かりやすく説明してくださいます。気さくで明るく、話した瞬間から親しみが持てる先生です。一人一人のニーズを考えて下さる先生なので、こんなレッスンをしたいというご要望があればぜひyochan先生にリクエストしてみてくださいね!

 

*yochan先生のプロフィールはこちら!

 

 
いいね! 2人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Aug 20, 2021 | 閲覧数: 698 | カテゴリー: