2021年第1回の英検®の結果について、スモールワールドで英検対策レッスンをご受講された生徒様に満足度調査を行いました。

併せて多数の嬉しいコメントも頂きました。ありがとうございました!

英検対策レッスンの満足度結果と、頂戴したコメントの一部を抜粋してご紹介いたします。

 

 

 

満足度調査では、なんと86%の生徒様から「大変満足、満足」といったご回答をいただくことができ、とても嬉しく思っております。

 

英検の取得は英語を上達させるためにとても良い目標になります。聞けるように、話せるようになると、もっと英語を勉強することが楽しくなりますよね。

 

 

続いて、頂戴したコメントの抜粋です。

 

合格した方からのコメントがほとんどでしたので、良い内容ばかりとなってしまいました。

 

なかには残念な結果となり、コメントも残してくださらない方ももちろんいたとは思いますが、それにしても生徒の喜びは事務局の喜び♪ 素直に嬉しいです!

 

スモールワールドで小学4年の娘が無事、準2級を合格する事ができました。
レッスン料のお安い先生でも質の高い授業を行って下さったので大変有り難かったです。

小学校4年生のお子さま

単語を理解するにあたり、日本語に訳しても難しい意味を、先生がわかりやすい英語に置き換えて毎回丁寧に説明してくれました。
試験前の何回かは、週に2回や3回レッスンをしてくれました。

小学校4年生のお子さま

ほぼ間違いなしで合格でした。フォニックス、リスニングなど、バランスよくレッスンをして頂方良かったと思います。引き続き3級もよろしくお願いいたします。

中学校1年生のお子さま

Hiroko先生に色々アドバイス頂いたおかげで初めての英検もバッチリ合格できました。お世話になりました。

中学校1年生のお子さま

4月から初めて受講し毎週一回junchan先生の対策のみで、受検対策は勿論英語学習に意欲が加わわり、今後に繋がり大感謝。

小学校3年生のお子さま

Ayumi先生の対策のおかげで合格できました!

成人の方

 

その他にも、「英検に詳しい先生から教えて頂くことができて、助かります。」、「先生方の質が高いです。」等といったコメントをいただきました。

 

現在では、従来型の英検の他に英検CBT,英検S-CBT,英検JETといった試験も増え、受験のチャンスが増えています。

 

英語のスキルを上げる方法の一つとして、英検受験にチャレンジしてみませんか?

 

スモールワールドの先生が、さまざまな英検対策レッスンをご提供中です!

 

 

=英検対策レッスンをご提供中の先生をピックアップしてご紹介=

 

Ayumi先生

英検対策コース (小学生以上)
教材や英検過去問、そして年齢に応じて市販のテキスト等も使用します。準2級~2級は主に英検過去問と市販のテキストを使用したり、現在使用されている教材にそってレッスンを行うことも可能です。 2次面接対策のお手伝いや模擬練習、もしくは面接のみのレッスンでも大丈夫です。

 

nanako先生

英検対策クラス(5級・4級・3級・準2級・2級)
1回1コマ(25分)~2コマ(50分)を週1~2回 目標級に合わせた教材を使いながら合格レベルの単語や文法を身につけます。 低学年のお子さんには、理屈より感覚で覚えてもらえるよう例文をくり返し練習します。理屈を理解できる年齢の生徒さんには、日本語で文法を解説し、応用力も同時に身に着くようにしていきます。
宿題:主に「レッスンで登場した単語や熟語の暗記と英文の音読」になります。暗記できているか、すらすら読めているかを毎回チェックし、できていなければ次に進みません。

 

 

他にも英検対策レッスンをご提供されている先生はたくさんいらっしゃいます。

スモールワールドの「講師を探す」のページにある「検索タグ」で、「英検/TOEFL等対策」をチェックして検索をすると対象の先生が表示されるので、お気に入りの先生を見つけてみてくださいね!

 

 
いいね! 3人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Aug 18, 2021 | 閲覧数: 723 | カテゴリー: