申し訳ございませんが、クーポンポイントと通常ポイントは有効期限がそれぞれ異なっており、合算してご使用いただくことが出来ません。

 

クーポンポイントは、体験レッスン用のポイントとなっており、会員登録時に200pt分のポイントを付与するキャンペーンを実施中です。

 

そのため1レッスン=100ptの先生を選択いただくと2回、110pt以上の先生を選択いただくと1回の体験レッスンが無料で受けられるようにしております。

 

※会員登録のページ、下部の注意書きに「体験レッスンは最大2回受講可能」という記載があります。
 https://www.sma-world.com/WTE/reg.cgi

 

クーポンポイントが100ptに満たないけれど残っている、という場合でも、そちらのクーポンポイントはもうご利用が出来ませんので何卒ご了承ください。

 

他の先生でも体験レッスンを受けてみたいという場合には、通常ポイントをご購入の上でご予約をお願いします。

 

数回分からだけでもレッスンポイントの購入は可能ですので、まずは少なめにポイントを購入頂き、色々な先生のレッスンをお試しになってみてください。

 

 

好きな時に好きなだけ、好きな先生からレッスンを受講できるのがスモールワールド英会話のメリットです。

 

ぜひご活用ください!

 

 

 

 

 

 
いいね! 2人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Mar 15, 2020 | 閲覧数: 804 | カテゴリー: