無料会員登録をすると、現在体験レッスン用のクーポンポイントをプレゼントしています。

 

クーポンポイントは、販売している「通常ポイント」と異なり、一部利用上の制限があります。

 

 

・ご購入いただいた通常ポイントとの合算が出来ません。

 

・「スモールワールドのレッスンはこんな感じ」というのを知っていただくための体験レッスン用ポイントです。

 同じ先生が提供しているレッスンに2回使うことは出来ません。

 

・クーポン利用での体験レッスンは、ほとんどの講師が受付をしておりますが、一部事情により一時的に新規生徒の受付を見合わせている場合があり、生徒ログイン後の講師ページにて「クーポン不可」という表示を付けてお知らせをしています。

 

※生徒ログイン後、マイページより「講師から予約」をご覧いただきますと、講師名の下に「クーポン利用可」「クーポン利用不可」のいずれかの記載があります。

また、講師のプロフィールページでも 講師のポイント数の下にクーポン利用についてご確認いただけます。

 

 

 

100ptのレッスンを2つ選べば、2回分のレッスンが無料で受けられる仕組みです。

 

※例えば120ptのレッスンをを選択して体験をご受講いただいた場合には、クーポンポイントが80ptが余ってしまいますが、これは通常ポイントをご購入頂いても合算利用が出来ませんのでご了承ください。

 

 

 

 
いいね! 1人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Jan 28, 2020 | 閲覧数: 722 | カテゴリー: