友だち追加

スモールワールドで、LINEを始めました!

 

メニュー画面

スモールワールドが発信している情報をもっと手軽にゲットできたらいいのになあ・・

 

そんなご希望にお答えするために、この度、スモールワールドオンライン英会話の公式LINEを開設しました!

 

LINEのトーク画面には、メニュー機能を設置。

メニュー機能を活用して生徒ログインや、お問い合わせにアクセスすることができます。

 

メニュー画面にある「最新情報」は、生徒さんのレッスン感想やお悩み相談等、さまざまな情報をお届けしているスモールワールド公式ブログの入り口になっていますよ。

 

ぜひこの機会にお友だち登録をして、スモールワールドのメニュー画面をゲットしてください!

 
メニュー画面

月に1度メールで送信しているニュースレターや、不定期で行うキャンペーン情報をお届けする予定です。

 

ニュースレターでは、新しい先生や おすすめオリジナルレッスンのご紹介、不定期で行われるキャンペーンではレッスンポイントバックキャンペーンetc…

とってもお得で役に立つ情報をお知らせしていきます!

 

メールよりもLINEの方が良く使うなあ・・・

という方に、特におススメですよ!

 

友だち追加はこちらのボタンをタップ↓↓

友だち追加

友だち登録のQRコードはこちら↓↓

 

 
いいね! 2人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Jun 25, 2021 | 閲覧数: 803 | カテゴリー: