講師名 | Mitsuko 先生 |
---|---|
レッスン時間 | 25分 |
必要ポイント | 150 pt |
カテゴリー | 5 総合英語/学校英語 > 5-1 総合英語 |
詳細内容 | 小学生の生徒さん ひとりひとりに寄り添い 状況や個性に合わせて カリキュラムを作成しております。 英語は初めてだけど 英検®を目指したい小学生のみなさんや、英検®を受ける予定はないけど 英会話だけでなく 読み書きも重視したい小学生のみなさんのためのレッスンです。 英語が初めての生徒さんは アルファベットや、簡単な単語やフレーズを読む練習から始めていきます。 フォニックスも学びながら 英語を話すだけでなく 読んだり書いたりすることができるようになっていきます。 また さらに学習が進んでいる生徒さんは 英文法を取り入れながら 会話も学んでいきます。 ゲームなどで会話の学習も取り入れながら 楽しく学んでいきましょう。 |
now loading ...
5 件のレッスンが見つかりました。
小学生の生徒さん ひとりひとりに寄り添い 状況や個性に合わせて カリキュラムを作成しております。これまで たくさんの小学生の生徒さんを合格まで導いてきました。その経験から、大人が受験する場合と異なり、小学生のみなさんが受験する場合ならではの 英検を受ける上でのアドバイスや 問題を解くコツなども お伝… 続きを見る »
小学生の生徒さん ひとりひとりに寄り添い 状況や個性に合わせて カリキュラムを作成しております。 3級からは 筆記のほか ライティングが加わります。難しそうだな… と ちょっと敬遠される方も多いですが 実は ライティングを得点源にされる方も多いのです。 また、準2級・2級で出てくる小学生のみなさんに… 続きを見る »
小学生の生徒さん ひとりひとりに寄り添い 状況や個性に合わせて カリキュラムを作成しております。面接対策では 本番さながらに模擬練習を行っていきます。これまで たくさんの生徒さんを合格まで導いてきました。その経験から、大人が受験する場合と異なり、小学生のみなさんが受験する場合ならではの 英検を受ける… 続きを見る »