講師詳細
barnet 先生のプロフィール
性別 | 女性 |
---|---|
検索タグ | その他教材(others) |
対象 | 小学生(7-12), 帰国子女(Advanced), 中高生(13-17), 一般(18+) |
講師ビデオ |
|
先生より
こんにちは、barnetです。わたしは、ロンドンで12歳の一卵性双生児を育てています。
半分日本人の彼女たちも、日本語の読み書きは苦手です。
日本で英語のお勉強をしているあなたもきっと苦労しているのではありませんか?
読み書きはさておき、英語で簡単な会話をしてみませんか?
日本語の中には、チョット発音を変えるだけで通じる言葉がゴロゴロ転がっていますよ。
恥ずかしがりやでおしゃべりの苦手なお子様には絵本の音読指導なども考えております。オンラインで楽しい絵本を見ながらのレッスンもご提供致します。
*━━━━━━━━━
*指導歴・海外歴等
*━━━━━━━━━
▼ 海外経験▼
イギリス(在16年目)、フランス(ホテル勤務2年)、NY、LA、イタリア、スペイン、ベトナム 、台湾等々(旅行による短期訪問)
▼ 英会話・英語指導経験 ▼
中学生受験指導3年
▼ 所持資格 ▼
ウエストミンスター大学院卒(英・ロンドン)
▼ 趣味・好きなもの ▼
空手、水泳、スキー、ヨガ、ドラマ鑑賞、F1、ピアノ、ヴァイオリン、トニトニチョッパー
*━━━━━
*指導対象
*━━━━━
小学生・中学生。ただし帰国子女の場合は4歳~受付をします。
お母さま・おばあちゃまでもご興味があれば是非!
*━━━━━━━━
*ご提供レッスン
*━━━━━━━━
英会話
恥ずかしがりやでおしゃべりの苦手なお子様には絵本の音読指導なども考えております。オンラインで楽しい絵本を見ながらのレッスンもご提供致します。
絵本だけではなくイギリスには、楽しい児童書が豊富にありますよ。
※英文の添削や翻訳は行っておりませんのでご注意ください。
※その他使いたい教材やレッスントピック等などリクエストがあればメッセージ機能を使ってお知らせください。
※レッスンは主に英語で行いますが、文法や細かいニュアンスの違い等の説明は必要に応じて日本語を使います。
<< 英語学習について >>
日本で生まれ育った日本人でも日本語の読み書きは、勉強しないと身につきません。
でも日常会話は、特に勉強せず自然と身についたはず。
英会話も環境さえあれば!
間違いを恐れず、発音の日本語訛りもあまり気にせず、楽しくおしゃべりしてみませんか?
体験レッスンでは、あなたのヒヤリング・スピーキングレベルをチェックさせて頂くとともに、
「英会話の目的」「自分で得意だと思っている分野」「苦手だと思っている分野」をおたずねします!
ご予約案内
*━━━━━━━━━━━*【重要】予約時のご注意
*━━━━━━━━━━━
【直前/当日予約に制限あり】
海外在住で時差がある関係で、レッスンのご予約は「12時間前まで」にお願い申し上げます。
【初予約の方へ】
体験レッスンは前日までにご予約いただけますと、事前に十分レッスン準備ができますのでご協力をお願いします。
初めての予約の際には、レッスン後10分程度を使って今後の目標設定や現在の英語レベルチェックの結果をお話しますので、25分レッスン後、+10分の時間の余裕を見ておいてください。
<< 基本スケジュール&レッスン時間 >>
木 17時~21時
週によっても異なりますので、詳しくはカレンダーをご覧ください。
また、カレンダーにない日程でも、1週間以上先の予定であればリクエスト受付が出来る場合もありますので、ご相談ください。
<< レッスン時間 >>
レッスンは25分でも50分でもOKです♪
事務局より
barnet先生はイギリスに20年以上お住まいで、現地で仕事をされた経験も豊富な上に、セカンダリーに通うお嬢さんをお持ちでイギリスの教育事情にも大変詳しいです!イギリスのお子さんが使う絵本や教材もたくさんお持ちですし、毎日お嬢さんには第二回国語として日本語を教えていらっしゃるので、第二外国語として言語を学ぶ大変さもよくご理解されています。明るく温和な性格で皆さんの英語に真正面から向き合っていただけます!先生もたくさんの素材をお持ちですので音読レッスンなどはいかがですか?お子様からご年配の方まで大歓迎です!また、イギリス生活のことについても色々と聞いてみましょう!barnet 先生の口コミ
barnet 先生のスケジュール
講師のスケジュールを確認したい方は、こちらから新規会員登録をお願いいたします。会員登録は無料です。
※ご希望の日時が登録されていないときは、上記ボタン・リクエスト機能をご利用ください。