受けたいレッスンのカテゴリー(及び小分類)を指定して検索ボタンを押してください。
カテゴリー指定の代わりにフリーワードで検索することもできます。
675件中、301件目から320件目までの20件を表示しています。
Yoshio 先生※予約時にお悩みをご記入ください。最後にフィードバックをお伝えする際のご希望の言語も合わせてお知らせいただけますと幸いです。こちらの体験レッスンでは、英語に関するお悩みや、不安を丁寧にヒアリングし、実際に体験レッスンとして簡単な英語チェックを実施します。ご希望に応じて【体験レッスン用教材】という、スモールワールド推薦教材をもとに、簡単な英語チェック(体験レッスン)を行う場合もあります。今後の英語学… 続きを見る »
Yoshio 先生こちらのレッスンでは、様々なトピックをもとに英会話ディスカッションを行い、「英語で自身の意見を述べる力」を身につけていきます。日常のことから映画、テクノロジー、旅行、最近のニュースまで、話題はなんでもOK!初心者の方でも安心して参加できるよう、ゆっくりしたペースで会話を始め、わからない表現はその場で丁寧に解説いたします。ディスカッションには正解・不正解はありませんので、安心してご自身の意見をお聞か… 続きを見る »
Yoshio 先生こちらのサイトから事前にお話ししたいトピックをお選びください。 https://eslvault.com/conversation-topics/ 英語で会話をしてみたい方!募集中です!こちらのレッスンは会話をベースとして英語力を伸ばしていきます!スピーキング苦手だな、、、。でも話せるようになりたいな、、、。って思う方、安心してください!ゆっくりとしたペースで、皆様のレベルに合わせて会話を進めてい… 続きを見る »
Yoshio 先生こちらは英検®3級・準2級・2級の対策講座になります!レッスンタイトルに記載してある通り、4技能を徹底的に指導させていただきます。英検®の公式サイトの過去問題を使いながら、ポイントやテクニックをわかりやすく説明いたしますので、ご安心ください!今後の計画などのご相談も受け付けております!英検®公式サイトから、あらかじめに3級・準2級・2級の2025年第1回の過去問を、予約完了後にお送りいたしますので… 続きを見る »
Takumi 先生このレッスンでは、中学生に向けてレッスンを提供します。中学生に個別指導の経験があり、高校受験に特化した対策を得意としています。塾に通ってたけど、なかなか成績が上がらない過去問を解いているけど、解説が欲しいといった悩みを解消できます!週1~2回で課題等も必要に応じて出します使用教材は学校で使っているものや過去問などご用意していただいたもので対応できます! 続きを見る »
Takumi 先生私が提供しているレッスン以外で何かあればここでご相談を承ります!例えば英検ではなくてTOEICについて教えてください!自分はどのレッスンを選べばいいかわからない!英会話をしたい!などなんでもいいですご相談内容に合わせてクラスの提供やアドバイスができるのでお気軽にご相談ください 続きを見る »
Takumi 先生みなさんの単語学習のお手伝いをします!全生徒さん対象です。みなさんは単語を覚えようとして頑張って覚えようとしてるけど一週間後には忘れてるってことありませんか?それは効率が悪くなってるからかもしれません。1万語以上の単語を覚えてきた自分がみなさんに効果的な方法をレッスンの中でお教えします。週一回のレッスンに簡単な課題(30分程度)を出します。事前にお願いすること個々の単語学習の目的に合わせる都合上、… 続きを見る »
Takumi 先生ネイティブに通じる英語を話したいですか?その場合には発音を改善するのが一番です!発音記号などの発音知識を手に入れてネイティブと同じ発音を手に入れましょう!基本的に週1回のレッスンに課題(10分程度)をつけます!英語を学びたての人や学び直しの人などどなたでも歓迎です!内容はニーズに合わせて柔軟に対応できるので是非ご相談くださいね。使用教材発音マスタークラス、その他使いたいものがあればご相談ください。 続きを見る »
Takumi 先生このレッスンでは英文法を主に教えていきます。英語学習者の方で英語の学び直しをしている方や学生の方で文法を一から教わりたい方歓迎!文法は英語を話す上で欠かせないものです。一方で、最初は学校で教わって試験のためにやって終わるだけで実際に会話で実践できるようになる方法は教わっていないのではないでしょうか?一緒に文法を学びながら英語を話せるようになる特訓をしましょう。週一回のレッスンと簡単な課題(30分程… 続きを見る »
Takumi 先生はじめて僕のレッスンを受ける場合にはこちらのレッスンを予約するようにお願いします。前半:自己紹介、アイスブレイク最初に簡単にこちらの自己紹介をさせてください。(5分程度)次に何が目標なのかなどをお知らせください。(事前にメッセージをいただければ省略します)後半:レッスンの提供、振り返り前半の内容をもとに内容を考えて、レッスンを提供します。最後に今後の進め方をお伝えしていければと思います。ぜひレッス… 続きを見る »
Takumi 先生※面接対策ご希望の方はこのレッスンではなく面接対策のレッスンをご予約ください!この級の英検®を受ける方全員対象です。まずは過去問を解いてもらって、どんな風に進めるか決めていきます。例えば、語彙力の強化が必要だとわかれば集中的に取り組んでいきます。目安として週1~2回で3か月でご参加ください(生徒さんのレベルによって変動します)また、お持ちのテキストを使いたいなど、ご希望に合わせて柔軟に内容も考えて… 続きを見る »
Ranko 先生文化・社会・アート・ジェンダー・日常のトピックなど、興味のあるテーマをもとに楽しく英語で意見を交換するレッスンです!ただ話すだけでなく、相手の意見を聞いて、自分の考えを整理し、英語で伝える力を伸ばします。また、ディスカッションが初めての方でも安心できるよう、質問例やフレーズを使って練習します。私の海外生活で学んだコミュニケーションのコツも交えながら、自然で深い英会話を一緒に楽しみましょう! 続きを見る »
Ranko 先生英語での表現力をさらに伸ばしたい方におすすめ。ナチュラルな日常会話やディスカッションなど、自然な言い回しを身につける練習を行います。英語で考える力・伝える力を磨きたい方にぴったりです! 続きを見る »
Shizuka 先生長文は難しいと思い込んでいませんか? 目にした瞬間のうんざり感や絶望感(笑)を取り除くコースです。構造がわかればスッキリ爽快!過去問を使用します。お持ちであれば予約時に何年度版かお知らせください。共有のものが無ければ画面共有で行います。1つの文章を終了するのに2, 3コマ分の時間がかかる場合がありますことをご承知おきください。対象: 2級を取得されている方 続きを見る »
Teacher Kiat 先生「英語宿題サポート」は、お子さまが学校の英語の宿題や読書課題、プロジェクトなどに取り組む際に、的確なサポートを受けられるレッスンです。事前に課題や教材をお送りいただければ、内容を確認し、レッスンで一緒に理解を深めながら進めていきます。単語や文法の確認、読解の手助け、作文やスピーチの練習など、幅広い内容に対応可能です。お子さまが「わからない」を「できた!」に変えられるよう、一歩ずつサポートします。E… 続きを見る »
Shizuka 先生受けたいけど、受けてはみたものの、コツがイマイチつかめない。リスニングの速さで面食らった!最後まで終わらない…そんな思いを受け止めます。あなたの解決策を見つけましょう!テキストはこちらで準備しますが、お持ちのテキストがあればお知らせください。 続きを見る »
Shizuka 先生旅行 · 日々の出来事 · 孫と英語で話したい などお孫さんのこと、ペットのこと、ガーデニングのこと、お出かけしたこと、おうちでのんびり過ごしたことetc. 聞かせてください。全く話せなくても大丈夫➡️ゼロからゆっくり始めます。どうぞ日本語で質問してください。少しずつ英語にしていきましょう! テキストを使う場合ははこちらからページをお送りします。 続きを見る »
Shizuka 先生普段は文法強化、テスト直前は各教科書に出題されている重要表現や語彙を覚え、確実な得点アップを狙います。テキストはこちらで準備します。学校のワークの使用をご希望でしたらメッセージで事前にそのページの写真を送ってください。2コマ連続での予約をお勧めしますが1コマでも対応可能です。コマ数の目安得点平均70点以上の方 週2コマ 70点未満の方 週3~4コマ または2コマ+長期休暇に… 続きを見る »
Shizuka 先生級ごとに得点に繋がる条件があるのをご存知でしたか?得点ポイント、減点ポイントをお教えします。準2級以上は特に覚えるべき表現が多いので、受験前に8コマ以上取っていただくことをお勧めします。ご希望の級を予約時メッセージでお知らせください。テキストはこちらで準備いたします。クーポン予約不可 続きを見る »