受けたいレッスンのカテゴリー(及び小分類)を指定して検索ボタンを押してください。
カテゴリー指定の代わりにフリーワードで検索することもできます。
567件中、261件目から280件目までの20件を表示しています。
Yumin 先生音読の効果をご存知ですか?ネイティブの音源に合わせて音読すると、①英語をチャンク(かたまり)で読めるようになる⇒読解速度が上がる②ネイティブの強弱の付け方やリンキング(音の連結)が分かるようになり、リスニング力が上がる③英語口が作れる⇒スピーキング力が上がる!と、一石三鳥の効果があります。私も毎日やっています!と言いたいのですが、皆さま同様忙しくて出来ない日もあります。だからこそ、皆さまの学習継続… 続きを見る »
Yumin 先生楽しい歌とチャンツで、フォニックスとアルファベットに親しむクラスです。小さなお子様でも、画面の前で歌ったり、リピートしたり出来るようになります。素敵な絵本をご一緒に読んだりする時間もあります。 続きを見る »
Risa 先生"Use it or lose it"英語を学ぶ際に最も重要なことの一つは、実践です!自然なトークの中で英語を学ぶことで、より自然な会話の方法や教科書には出てこないけど実際によく使われている英語を学ぶことができます! 続きを見る »
Risa 先生【このレッスンは2コマ連続での予約でお願いします】このレッスンは実際の英検の過去問を使ったレッスンになります。過去問を解きながら、分からない文法や単語を一緒に触れていきましょう☆ 続きを見る »
Risa 先生理屈やルールの丸暗記ではつまらないですよね?なので、テキストブックのみの使用ではなく、実際に生徒さん自身に文の組み立てに挑戦してもらったり、歌やビデオも使ったインタラクティブなレッスンをします☆ 続きを見る »
Risa 先生【このレッスンは2コマ連続の予約でお願いします】このレッスンは実際の英検の過去問を使ったレッスンになります。過去問を解きながら、分からない文法や単語を一緒に触れていきましょう☆ 続きを見る »
Risa 先生日記を書くことで、クリエイティビティを発揮でき、かつ文法、語彙、そしてライティングを磨くことができます!初めはたった数行でオッケー◎慣れてくると、言いたいことがどんどん出てきますよ☆ 続きを見る »
Saku 先生これまで他で英語を学んできた方の初回レッスンです。何が分かって何が分からない、得意不得意なところを探りながら今後のレッスンに繋げていければと思います。 続きを見る »
Milcah 先生こちらも基本的に英語での指導になります。英検®のほぼすべての質問は英語です。英語で学ぶことで生徒さんは自然と英語の質問を英語で答えることに慣れていきます。さらにリスニング能力も上がっていきますよ。1次、2次試験どちらも指導可能です。 続きを見る »
Saku 先生英語に触れてみたい、習ってみたい、アルファベットからスタートのお子さんも大歓迎です。後にリーディングに困らないようにフォニックスも組み込みます。お子さんに合わせてその都度オリジナルレッスンを提案させて頂きます。 続きを見る »
Saku 先生スピーキング力の維持、プレゼンテーションの練習などにもおすすめです。オールイングリッシュですが分からない点は日本語で説明いたします。 続きを見る »
Ammer 先生基本の英語の表現、トラベル英会話などの初心者向けにやさしく指導します。挨拶、自己紹介、店で注文、道の聞き方、天気の話、病院に行く時などと行った日常に使用する大事な英語の表現について学びます。 続きを見る »
minri 先生●幼児英語・フォニックス・英検Jr.講座:幼児~小学生向きネイティブの子ども達も学ぶ「文字」と「発音」のルールを習うことで知らない単語も読めるようになります。英語の発音も上手になりますよ♪イラストを使用しながら楽しく学べます。簡単な英会話も学習します。英検®Jr.(ブロンズ、シルバー、ゴールド)レッスンにも対応しています。 続きを見る »
Milcah 先生こちらはある程度英語を話せる生徒さんが対象です。Show & Tell は自分の見せたいものを選んで、それについて説明してもらうので、子どもたちにとても人気です。 続きを見る »