講師名 | Ichi 先生 |
---|---|
レッスン時間 | 25分 |
必要ポイント | 100 pt |
カテゴリー | 8 英検対策 > 8-2 英検3~2級 |
詳細内容 | スモールワールドの推薦教材「High Five」を使ったレッスンを行います。 → https://www.sma-world.com/wte/curriculum/ (推薦教材の先頭 英検Ⓡ×英会話) こちらの教材コンセプトは「英会話を楽しみながらいつの間にか英検合格の力を身に着けよう」というものです。 レベルが3つあり、こちらは英検3級対策レッスンとしてもご利用頂けるクラスです。 (英検4・5級対策用に別レッスンもございます) 主には小学生向けですが、中学生のみなさんのご予約も歓迎します。 英語に苦手意識のある中学生には、分かりやすく文法解説を受けられますので特におすすめです。 予約時には「英検重視」なのか、あるいは「会話重視」なのか、ご希望をお聞かせください。 また、過去の英検受験歴があればそちらも併せてお知らせください。 |
now loading ...
3 件のレッスンが見つかりました。
TOEICの点数が停滞している… 500点を超えられない…TOEICで高得点を取る上で基礎単語、文法は必要不可欠です。しかし!それだけではテストのための勉強で終わってしまいます。必要なのは実践の場でもそのまま使える英語ですよね?本レッスンではTOEICテスト対策を「英会話」を通して行います。日常英会… 続きを見る »
このレッスンでは、英語を第二か国語として学ぶ人たちのために作られた以下のサイトを利用して英会話を楽しみます。→ https://www.talkenglish.com/lessonindex.aspx日常会話ができるようになると英語学習の全ての面も向上します!興味のあるタイトルや学びたい内容があれば… 続きを見る »
体験レッスンでは以下の内容を進めていきます。・自己紹介とフリートーク・スキルチェック・レッスン・次回以降のプランについてまずは自己紹介と現在のスキル確認を通してどのように英語を勉強していきたいかお話ししていきましょう!気軽にご自身のことや英語学習状況を教えてください。ご予約の際には①英語学習歴と②レ… 続きを見る »