ネイティブの先生と話すのって、ちょっと抵抗あるな・・と、思っていらっしゃる生徒さんにお勧めの先生をご紹介します!

Catizone先生

 

 

<Aさんより>

とても穏やかでいつも丁寧なレッスンをしていただき、シャイな息子もリラックスして受講できるようです。
子どもが興味を持ちそうなトピックや時事ネタを上げてくださり、飽きずに続けてられています。

<Yさんより>

会話の中で間違えて使用している文法を指摘頂いた後、正しい文章を教えて頂けるのは有難かったです。また質問させて頂いた内容にも、きちんとした説明を頂きました。ありがとうございました。

<Sさんより>

いろいろと質問して英語で答えるように仕向けてくれるので、とても良いスピーキングの練習になりました!自然に英語が出てくるようになるまでたくさん話をさせてくれます。

 

フレンドリーなCatizone先生。アメリカご出身で、今はフィリピンにお住まいです。小さなお子様から大人まで、英語を教えた経験は豊富で、日本人にもとても分かりやすく発音してくれます。英検の指導もご相談ください。初めて英語を学ぶ方も、日本語の単語などを混ぜながら教えてくださいますよ。

 

Catizone先生のレッスン風景が「こどもえいごぶ」というWebサイトにて公開されました!!
小学生のお子様とのレッスン風景を丸々25分間ご覧いただくことができます。

☆レッスン風景☆

 

*Catizone先生のプロフィールはこちら!

 

 
いいね! 1人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Sep 27, 2021 | 閲覧数: 16 | カテゴリー: