はい。スモールワールドオンライン英会話では、Zoom(ズーム)でのレッスン受講が可能です。

 

スカイプ(Skype)を使ってのレッスンを基本とはしていますが、もしもSkypeを一切使わずにZOOMだけでレッスンをしたいという場合には、Zoomレッスン希望であることを先生にお伝えください。

 

 

*Zoomレッスン希望のお伝え方法*

プロフィールの入力項目にある「SkypeID」欄に、「ZOOM-lesson」とご入力ください。

【プロフィール編集】

※PC版

生徒ログインをして、マイページからプロフィール編集が可能です。

 

「SkypeID」欄に「Zoom-lesson」と、ご入力ください。

※スマートフォン版

生徒ログインをして、左メニューの一番下「プロフィール編集」から編集が可能です。

「SkypeID」欄に「Zoom-lesson」と、ご入力ください。

 

 

初めて受講される先生には レッスンご予約時に 先生へ「Skypeではなく、Zoomでのレッスンを希望します」とメッセージを入れてご予約をしていただくと 受講をスムーズに行うことができますので ご協力をお願いいたします。

 

 

ZOOMによるレッスン受講の流れはこちらをご覧ください。

 

 
いいね! 2人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Jan 21, 2020 | 閲覧数: 1832 | カテゴリー: