講師からのコールが、何らかの原因により 失敗している可能性がございます。

お手数ですが一度、リマインドメールに記載されている「講師のスカイプID」に生徒の方から一度コールをしてみてください。

 

また、スカイプが何らかのトラブルにより繋がらない場合で、代替えツールのZOOMを使ってレッスンの実施呼びかけを講師が行うこともあります。

 

その場合にはスモールワールドのメッセージ機能を使って生徒様にZOOMのログインURLなどをお伝えしていますので、登録メールアドレスに何かメールが来ていないかチェックをするか、マイページから先生のメッセージをご確認ください。

 

 

【マイページ内メッセージの確認方法】

 

左横メニューの『レッスンを予約する』下の「予約確認」をクリック 
 ↓
予約中もしくは受講済のレッスン日時をクリック
 ↓
メッセージ欄が出てきます。ここで先生にメッセージをこちらから送ることもできます。

万一、先生から連絡が取れないなど、講師側の事情で行われなかった場合は、 講師に厳重注意の上、ポイントは全額返還させていただきます。

 

大変お手数ですが、レッスンが実施されなかった場合にも、レッスン予定時間の6時間後までにレッスン完了報告をお願いします。

 

 

【マイページ内の完了報告のしかた】

 

左横メニューの『レッスンを予約する』下の「予約確認」をクリック 
 ↓
当該レッスンのレッスン日時をクリック
 ↓
レッスン完了予定時間を過ぎてから6時間の間、完了報告が出来るようになりますので「相手が来ない」にチェックをいれてご報告ください。6時間経過後にポイントが自動返還されます。

 

 

 

 
いいね! 1人に「いいね!」されています。
読み込み中...
投稿日: Jan 14, 2020 | 閲覧数: 642 | カテゴリー: